BLOG

2015.05.30更新

こんにちは。Nです。
今週末、運動会という学校も多いようですね。

「毎日、運動会の練習を頑張っている」と、治療の時に、お聞きすることも多いです(p'v`q◆)
たまに、疲れて、夜の歯磨きを忘れて眠ってしまうこともあるようですが。

待ちにまった、運動会。
それぞれがベストをつくせたら(*'U`*)
特にケガのないように(*'U`*)と思っています。

 

さてm(__)m

最近の私のプチ悩みが、スマホの容量がなくなってきている、ということ。
皆さん、どのようにされているでしょうか。

どうやら、写真を撮りためてしまっていることが原因の一つのようですが。


困ってしまいますm(__)m
もうすぐiPhoneにしてから一年。
とりあえず、ブログにアップした写真など、時間をみて整理しています(。’-')(。,_,)
それでも、写真に残したい瞬間があります(●*’v`*人)

 


ある日のマキタ歯科クリニックの診療後。

 1

最近は、夕焼けがきれいな日が多く、思わず写真を撮ってしまいました。

 

 

2 

最近購入した、新製品のお菓子たち(b゚v`*)
パッケージがかわいい。

 3

 

 

プチお出かけ、といえば、テラスモールに行くことなのですが。
そこで、中華街に行った気分を味わいます(p'v`q◆)


よく利用するお店、梅蘭です。

 3

担々麺も美味です(●*’v`*人)


この日は、久々にマクドナルドにも行き、ひとやすみ(。’-')(。,_,)
よくみますと、パッケージがかわいいので、写真を撮ってしまいました(*'U`*)(*'U`*)

 4 

これから冷たいものが美味しくなる季節。
食べ過ぎにも気をつけないといけないですね。

それでは、よい週末をお過ごしください(*'U`*)

 

 

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop