BLOG

2015.04.17更新

こんにちはNです(*'U`*)

4月も中旬。今日は、よいお天気ですね(p'v`q◆)

冬物を片づけようと思っていたら、ダウンを着たくなるほど、寒い雨の日もあったり、体がついていかないです。

体調をくずしている方も多いですね(。’-')(。,_,)

 2


桜のシーズンも終わってきましたが、八重桜はまだまだ楽しめます。
大きくて、豪華(●*’v`*人)

 

さて、先日参加させていただいた、K.O.デンタルフェアの様子をブログにアップしたいと思います。

場所は、東京国際フォーラム・地下2階の展示ホール。

 

3

 

残念ながら、事前申し込みのセミナーにはハズレてしまいましたが。
歯科メーカーの、ライオンや、ジーシーなどの最新の展示。

ソニッケアーの体験ブースもあって、大にぎわいでした。

 5

 

色々な意味で刺激をうけた今回のデンタルフェア。
最大の衝撃は、東海道線です。

8

 


茅ケ崎から宇都宮行き(゚ロ゚屮)屮
行き先が、東京ではない(゚ロ゚屮)屮

上野東京ラインになってから、これまで電車を利用していなかったショックです(。’-')(。,_,)
当然、東京駅が、始発ではありません。
わかっているようで、わかっていないので、有楽町駅から、東京駅に戻ってきたNでした。

 9


それでは、よい週末をお過ごしください(*'U`*)

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop