BLOG

2015.04.08更新

こんにちは!

みなさん新年度に入りいかがお過ごしですか?

新年度になると何かと慌ただしい毎日をお過ごしかもしれませんが、1日3回食事の後にはしっかりと歯磨きをしてスッキリとした日を過ごして下さいね♪

 

そして4月といえば桜!!

桜といえばお花見flower2

みなさんお花見には行かれましたか?

私は先週最高のお花見日和と言われていた日に友人達と平塚総合公園へいってきました(。・ω・。)ノ

少しゆっくりめに集合して買い出しに行き、いざ総合公園へ…

春休みという事を忘れていました。お子さん達がたっくさんいてかなり混んでいました。笑

4

それでもなんとかすんなりと席を確保できて一安心笑う

桜の木の下を確保できたのですごくいい眺め〜

1

美しい桜を見ながらいざお花見スタート〜beer

3

 

青空の下で食べるご飯って一段とおいしいですね!

ゆっくりとご飯もおしゃべりも落ち着いてきたらそろそろ怪獣クンが歩きたくて仕方がないご様子。笑

という事で、お散歩のお時間leaf

怪獣クンは女子達の声援を独り占めでご満悦のご様子でしたw

33

33

みんなでワイワイ学生時代に戻ったような気分ですごく楽しかったです((o(>▽<)o))

来年のお花見はもう一人増えてそうですね…sheep

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop