BLOG

2015.04.10更新

こんばんは、Tですmonkey

先月末日帰り温泉の旅に箱根へ行ってきました(*´∀`)

 

まずは大涌谷

あんなに混んでいる大涌谷は初めてでした

恐るべし春休みgan

12345

 

大涌谷はすこし新しくなっていて

バイキングができていました(*゚∀゚*)

そこでランチバイキングを頂きました~

23456

 

黒玉子にちなんで

黒カレー、黒やきそば、黒ラーメンなど

いろいろな種類があってとても美味しかったですmeal

 

もちろんスイーツも、、、、cake

5612

 

 

そのあとは

箱根にいったらいつも寄る温泉「箱根の湯」へ行ってきました

ここの温泉入るとすごく体が温まって

家に帰ってもぽかぽかが持続しています

おすすめの温泉ですflower2

 

わたしが行った日はたまたま26日で

「ふろの日」だった様で

次回無料券をもらいました!また近々行こうと思います(*´∀`)

 

あと最近は茅ヶ崎の里山公園へお弁当を持ってサイクリングに行ってきました

あったかくて気持ちよかったです

852

4562

 

みなさんは春休みお出かけしましたか?

ぜひマキタ歯科でお土産話を聞かせてください

 

以上Tでしたmonkey

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop