BLOG

2015.04.07更新

テラスモールへ映画を見に行ってきました(●*’v`*人).o0

 

イントゥザウッズを見に行ってきたのですが、

字幕版のみの放映らしく、速読が苦手な私には一苦労でした(笑)

ところどころシュールなネタが多く、

対象年齢は割と高めな雰囲気でしたね。

相変わらずジョニーデップの変人役ははまっているというか、ぴったりというか、

似合いますね。

動き方が何ともいえない不気味さが出ていて印象的でした。

特殊メイクの牙もすごくリアルで、

ああいうのってどうやって歯に貼付けてるんでしょうね?

気になります。

あと、ラプンツェル役の人が可愛かったです!

アニメ映画のラプンツェルも好きなんですが、

私は終盤の方のラプンツェルの方が好きだなと再確認。

人間味がでるというか、

単なるおにんぎょうさんから、ひとりの女の子になった感じがするというか…。

 

 

映画を観た後はショップを巡り、夕方にパンケーキのお店へ。

 

 

 

キャラメルバナナのパンケーキ(詳しい名前を忘れてしまいました…汗

を食べてきました!!

結構ボリュームたっぷりで食べ応えがあります(笑)

 

他にもいちごのフレンチパンケーキとかチョコバナナのパンケーキとかがありました。

注文だけで10分は悩んだ私は重度の優柔不断。

 

以上、seaでした!゜+*:.(◆’v`*pq)

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop