BLOG

2015.04.02更新

今日はとってもいいお天気になりましたね。

 

先週はTDSへ、今日は八景島に付き添いで行ってきました。

子供達の思い出作りを手伝えて良かったと思う反面、疲れもピークに。(笑)

 

八景島は、学生時代にアルバイトをしていた事もあり、庭のような感覚です。

この時期は、お花が綺麗なんですよ。

1

2

3

4

56

7

八景島から歩いて30分弱の実家でノンビリ。

の、つもりがお昼ご飯を食べに歩いて近くのレストランへ。

その後も足を延ばして、野島と言う島へ。

8

赤ちゃんの頃からよく散歩していた所でしたが、最近は車で通り過ぎるだけだったので、

懐かしさでいっぱいでした。

両親とノンビリお散歩するなんて、ちょっと貴重な体験でした。

8

11

12

初代内閣総理大臣の別邸です。

もし機会があれば、4/25~は、ボタン祭りがあるそうですよ~

 

                           以上Kでした

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop