BLOG

2015.04.06更新

こんにちはglitter3

昨日から一変、今日はポカポカいいお天気ですねleaf

 

みなさんどのような休日を過ごされましたか?

私は鎌倉の方へお花見に行ってきました♪

天気予報通りの残念なお天気でしたが、BBQをしたり、お餅つきをしたりと大盛り上がりでしたnote2

こちらは、ある方が差し入れで持ってきてくれた野菜ですrabbit

彩り豊でとってもきれいheart2

あ

ミニトマトだけでも4種類ありました!

全部鎌倉で採れた野菜なんだそうです。

お土産にも頂いちゃいました〜heart3

あ

今週も頑張りましょうni 以上Uでしたdragon

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop