BLOG

2015.03.11更新

           3月11日(水)

 

今日は、3月11日。

日本中の方が忘れもしないあの日から4年。

まだまだ大変な思いをされて過ごされていらっしゃる方々がいます。

これからも、長く長く支援し、忘れずにいなければと改めて思いました。

今日の朝礼前に、院長とスタッフ一同で黙とうをしました。

 


話は変わりますが、マキタ歯科の昼休みの一コマです。

1

2

顎関節症の診断の為、顔面の筋肉を押して痛みがあるか、

左右差はないのか。触診の確認をしました。

3

お口の中の撮影するカメラを新しくしたので、慣れる為に練習です。

抜歯した歯で歯石を取る練習をしたり、

マウスピースを作ったり、仕事の申し送りをしたり、

院長と…

4

お説教ではなく、毎月恒例のお話です。

スタッフ一人一人、先月頑張った事と、今月頑張る事をお話します。

スタッフの数が多いので、院長も大変です(笑)。

そんな忙しい昼休みなんですよ。

5     

                           以上Kでした。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop