BLOG

2015.03.03更新

初めまして!

今日からブログに仲間入りしましたYUですflower2

 

ぽかぽか暖かい日も増えてきましたが

まだまだ鍋の美味しい季節!

 

ということで、ミルフィーユ鍋に続いて

新たな人気で最近流行りの

『スタンディングねぎ鍋』をやってみました!

 

 

どーん。

あ

 

作り方はとっても簡単で

切り揃えたねぎを中央に立たせて

牛肉で囲んで支えるというシンプルな鍋!

 

だからスタンディングなんですね(゚∀゚)

 

ねぎと牛肉だけじゃと思い

えのきさんもスタンディングに仲間入り。

 

味はレシピ通りすき焼き味にしてみたんですが

ちょーうまーいheart!!

 

トロトロのねぎと牛肉の相性は抜群でした!

 

また違う味にしてみたり

スタンディングさせる食材を

追加してみたりしても楽しいかも☆

 

ぜひお試しあれnote2

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop