BLOG

2015.03.09更新

こんにちは!! ミミです!(^^)! 今日は午後から雨になっちゃいましたね((+_+))

寒いんだかよくわからない・・・・・。

2月もあっという間に終わり、なんとなく春っぽくなってきた気がします。

桜が咲くこの時期が一番好きです。

 

先日、足柄上郡の開成町でやっている「ひなまつり」に行ってきました。

 

古くから使われているお雛様がた~~~~くさん飾られているんです(*^_^*)

一番古いので数百年前からのがあるそうです。

  

ちょっと違った感じのもありました。

  

これは2年前から作り始めていたものだそうです。

 

我が家のお雛様も飾りました。        が、写真を撮るのを忘れてしまい、今はもう片付けてしまいました((+_+))

 

また来年も行きたいな(*^_^*)

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop