BLOG

2015.02.07更新

こんにちは、西尾です。

みなさん、これ知ってますか??ふぁん

名札の先と、ペンの頭についているやつです。

これ、ファンルームって言うんですよね。

色のついたカラフルな輪ゴムを編み込んでつくるという。小さなお子様はやってるとのことで。

こういうのを知らない自分に年齢を老いを感じます笑

 

それぞれ当院に来ているかわいい患者さんからもらいました!!ありがとう!!

 

お子様はまだまだ自分だけで歯磨きを完璧には出来ません。どうしても保護者の方々の仕上げ磨きが必要です。

歯磨きの習慣を小さい時からつけることで、大人になった時の当たり前になると私は思います。

面倒と思うかもしれませんが、口の中も身体と一緒です。毎日、綺麗にしましょう!

 

 

マキタ歯科クリニック   西尾純平

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop