BLOG

2015.01.06更新

新年明けましておめでとうございますsheepsnow

12月の忘年会も無事に終わりとうとう2015年がやって参りましたstar

1月1日は茅ヶ崎は雪が降りましたね!

元旦に雪が降るのは9年ぶりみたいですねrabbit

ものすごく寒かったです!

1

 

私のお正月はカニやおせち料理やお餅や、、、、、

とにかくごちそうを沢山食べたお正月でしたihiheart3

2

 

この栗きんとん

栗では無く、パイナップルが入ってるんですよーーabon!!

びっくりですよね!

酢豚にパイナップルは許せない私ですがこれは美味しく食べれました♬

 

4日の日は鎌倉に用事があり出掛けたのですがさすが鎌倉!

ものすごい人でした汗汗

八幡宮は規制がかかっていたりでお参りが出来なかったので

せめてお正月らしい写真を、、、、と思いこれだけ撮ってきましたnyan

 

5

 

小町通ですnico

 

 

2015年も笑顔で1年いられる様に頑張りたいと思います!!!!!

 

以上 Tでした(。・w・。 )

 

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop