BLOG

2014.12.22更新

1

飛行機から見た富士山です。(窓に結露がありますが。。。)
初めての、一人旅!!(笑)
高校の修学旅行以来の福岡へ。

院長から薦められた講習会を受けに福岡まで行って来てしまいました。

2日みっちりのスケジュール。

2


どんな話が聞けるか、ワクワクする反面、無事に、飛行機に乗って会場へ行けるか、心配も。

朝早かったですが、何とか看板を頼りに迷う事なく到着。

7

8

20名以上が参加され、和気あいあいとした雰囲気の講習会でした。

聞きたかった話をたくさん聞く事が出来ました。

1日目終了後は、場所を移動して、懇親会へ。

福岡の名物を頂きたい所でしたが、オシャレなイタリアンのお店でした。

3

各地から来ていたので、ご当地ネタの話をしたり、衛生士ならではの悩みを話したり、

すごく充実した時間でした。

ホテルへ戻る途中、博多駅で。。。

4

昼間の駅前

5

夜の駅前

6

とても綺麗で賑わっていましたよ。

2日目の話は次の機会へ。

 

 

話は変わりますが、可愛い可愛い姪っ子の1歳のお誕生日がもうすぐ。

9

茅ヶ崎のバルーンのお店で作ってもらいました。

たくさんあって目移りしてしまいます。

クリスマス柄もたくさんありました。

もうすぐクリスマス。

素敵なクリスマスをお過ごしください。              以上Kでした。

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop