BLOG

2014.12.10更新

こんにちはflower2
tonです

早いもので今年も残りわずかですね!
皆さんやり残したことはありませんか?
楽しくお正月を越せるように、お口の事で気になる事がある方は年内に解決しちゃいましょう!
いつでもお電話お待ちしておりますtelephone


そういえば、先週末に2年ぶりになるかな?ラゾーナ川崎へお買い物に行ってきましたo(^▽^)o

ラゾーナに入って最初にお出迎えしてくれたのは大っきなサンタさんとツリー!

1

このサンタさんよくよく見ると…
ミニサンタさんの集合体でした!!!

2

一つ一つ顔が違って可愛かったです♡
ツリーもカラフルに変化してとても綺麗♡

3
そしてラゾーナではSALEをやっていて、アウターや小物類をお安くGETできちゃいまして友達と買いまくってしまいました!笑
車で行ったので荷物の重さも気にならない分購入しすぎたのではとちょっと反省w

そんな話をしながらオシャレなカフェに入り、ゆったりまったりして有意義な1日を過ごしましたheart3

363

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop