BLOG

2014.12.02更新

皆様、こんにちは。西尾です。

もう12月になりました。今年も残すところ1か月をきりました。早いものですね。

マキタ歯科クリニックに来てから私は10カ月がたちました。

ふと今までを思い起こすとこの歯科医院に来てから、色々な方と出会うことができました。

あるとき駅を歩いていると、声をかけてくださった方がいまして、すごくうれしかったことを覚えています。このときに、地元に帰ってきて、歯科治療をしていることを実感しました。

 

意外と、診療中の姿でないと気付かれないことも多いのですが、もし、見かけたときは是非、一声かけてくださいね!

 

今年は例年にくらべ、早くもインフルエンザもはやってきております。

皆様、手洗い、うがいと予防してくださいね。

 

マキタ歯科クリニック  西尾 純平

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop