BLOG

2014.12.06更新

みなさん、こんにちは(*^^*)


冬将軍も到来し、いよいよ本格的な寒さになってきました。

インフルエンザやRSウイルスが流行り始めているようです。

うがい&手洗いがやはり効果的だそうなので、日頃から心がけて予防していきたいですね!


先日のインプラント講習会、私も参加してきました。

せっかく虎ノ門ヒルズまで行くので、家族と一緒に出掛けました。

講習会の前にトラのもんと一枚glitter東京タワー

そして、講習会の後は東京タワーへ行きました!

息子はイルミネーションに興奮し、自ら「お写真撮って~」とポージングglitter

東京タワー2

それから外階段で大展望台まで昇りました!

600段の階段を往復した時には膝が笑っていました(´д`|||)

20年以上ぶりに行った東京タワー、良い思い出になりました笑う

東京タワー3

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop