BLOG

2014.11.22更新

こんにちはleaf

3連休の週末は天気がすごく良くお出掛け日和ですねo(^▽^)o

日中天気が良くても夜は冷え込むので皆さん風邪を引かない様に気を付けて下さいね!!

 

週末は結婚式があったりパーティーがあったりとバタバタしていましたが、少し時間が出来たしせっかく東京まで来たということで1年ぶりにスカイツリーへ行ってきました〜note2

 34

 

昔行ったときは休日のお昼頃に行ったので激混みで展望台まで行くのを断念。。。

今回はそのリベンジ!ということで展望台にも行ってきましたheart

 1

 

晴れていたので外の空気が澄み切っていて夜景がとっても綺麗gya

展望台の床がガラス張りになっている所は綺麗でしたがすごくヒヤヒヤドキドキしました!

夜景を一周観た後はゆっくりと夜景を楽しむ為にカフェのカウンターでビールを頂いちゃいましたbeerheart3

 6

週末は友人から幸せを分けてもらい行きたかった場所にも行けて充実した日々だったので来週も元気いっぱい頑張って行きたいと思います!!!

以上tonでした

 

 

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop