BLOG

2014.11.25更新

こんにちは(b゚v`*)

みなさま三連休はどこかへ行かれましたか??

 

マキタ歯科のスタッフは東京の虎ノ門ヒルズで行われたインプラントの勉強会へ行かせて頂きましたni

複数のドクターのお話を聞くことが出来て、とても勉強になりましたglitter3

 

今後の治療に役立てて行けたらと思います。 

 

虎ノ門ヒルズにはこんなに可愛いキャラクターの『トラのもん』がいました♪

 

 

 3

 

後ろに少しですが東京タワーも写ってます゜+*:.(◆’v`*pq)

 

お昼には天むす弁当も出ました♪

4

 

 

帰りはせっかく東京まで来たので、新橋で串カツを食べました

「ソース2度漬け禁止」です!!!!

6

 

これはビリケン串ですgyaかなり巨大です(゚ロ゚屮)屮

ビリケン串でお腹が満たされた後は 

 

ボジョレー解禁してきましたwine

 

5

 

 

美味しくて幸せでした、、、、heart3heart

 

これで今日からも頑張れそうです((o(>▽<)o))

 

 

 

今年も残りわずか!来月はもう忘年会!

悔いのない一年になる様に残りの1ヶ月一生懸命働いて、一生懸命遊びますnico

 

以上Tでした★

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop