BLOG

2014.10.28更新

 

☆こんばんは☆

10月も下旬ですが暖かい日が続いたり

寒かったりで気温差がありますね(>_<)

今は風邪をひいている方が増えてきましたので

皆さまも十分に気を付けてくださいね(*^_^*)

 

最近、実家の近くにできた

珈琲店に行って来ました!!

 

1

 とりあえず

(お決まりの?)

ブレンドコーヒーを注文(^ー^)

 

1

 

メニューを見たら

美味しそうなランチを見つけたので

さっそく注文~~(*^▽^*)

 

見てください!

このお皿にいっぱいのスフレ♪

まるでキノコのようですね(^○^) 

1

 

 このスフレの下にクリームソース、

ケチャップライスとなっているのですが

このライスの中には鶏肉、ベーコンなどが

入っていてなかなかのボリュームです( ☆∀☆)

 

1

 

スフレは卵白を泡立てたメレンゲですが

ほんのりと味付けされていて

これだけでも美味しかったです♪♪

 

このフワっフワっのスフレとライスが

とっても相性抜群!!

 

こちらの珈琲店は

『スフレ』を用いた

スフレパンケーキやスフレチーズケーキなどもあるようなので

今度はこちらも食べてみたいなぁ~~(о´∀`о)

 

                                     ** aiでした**

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop