BLOG

2014.10.20更新

こんにちは!tonです

先週の土曜日にお休みを頂き国際歯科大会へ参加しにスタッフ全員で横浜まで行ってきました!

私は初めての経験で貴重な講演を聞くことができたくさん勉強になりました!

この経験を現場で活かせるようにこれからも頑張って行きたいと思います!!

そして、先週に引き続き今週もまた横浜へお友達といってきましたーnote2

お洒落なカフェをお散歩しながら探していると…発見!

横浜駅西口から徒歩5分ほどにあったカフェ「tobago

1

新しく出来た所らしく、外観は白く綺麗で中も広くBARがあったり、モニターもあってアナ雪☃が映っていましたー!

1

食事も、和テイストの定食やパスタなんかもあってとてもヘルシーで美味しかったですmeal

25

ケーキも種類があり今回は季節のフルーツタルト・ハロウィン使用がとっても可愛かったです♡

3 

落ち着ける雰囲気で何時間いても飽きないので皆さんも機会があれば是非足を運んでみてください!!!

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop