BLOG

2014.10.16更新

みなさん、こんにちは

2週連続の台風、凄かったですねrain

今回は夜中に通り過ぎていったので、湘南地区は大した被害が出なかったのではないでしょうか?

私は自宅ベランダのゴミ箱が飛ばされないか、ヒヤヒヤしながら寝ていましたehe

翌朝、固定していた紐も取れておらずゴミ箱も無事でしたni

 


さて院長や他スタッフもブログに書いている通り、私も先輩スタッフと共に第7回 日本国際歯科大会へ参加し、たくさんの講習を聞いてきましたlight bulb

聞くだけではなく、患者様に、また日々の診療に還元出来る様に知識や技術を向上させていきたいと思いますhand


私の最近の癒しですflower2

お気に入り

乾燥肌のため日頃から入浴剤は欠かせないのですが、先日ドラッグストアでパッケージに惹かれ買ってみましたgift

保湿はなかなかで、何と言っても匂いがたまりません笑う

バニラフローラルの香り、、、と言っても分かりずらいですが、湯船に浸かっている時だけでなく、お風呂上がりの肌にも香りが残るので、甘い香りに包まれながらぐっすり眠れますsun

皆さんのお気に入りは何ですか?

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop