BLOG

2014.10.04更新

前回の記事からほぼ一ヶ月が経ち、季節はすっかり秋へと移行しています。

朝、夜はずいぶん肌寒くなりましたね。。。

体調をくずさないようにしたいものです。

 

 

さて、今回は江の島散策。

この日もいい天気でした。

 1

3連休ということもあり、たくさんの観光客で溢れていました!!!

最近、湘南を舞台にした映画やドラマが多かったことも関係してたのかな?

 

 

今回は、父母が一緒だったので、

江の島名物”エスカー”で上まであがりました。

途中の風景。

2

 

エーゲ海?

と、までは思わないけど(^皿^)

海・空のあおさ、ヨットにはちょっと感動☆彡

しばらくここからの風景に癒されてました。

 

 

いくら混み合っていても、やはり”シラス”は食してかえりたいところ。

1時間くらいは並んだでしょうか、その分、より美味しくいただけたと思います☆

3 

 

生シラス丼に、かきあげシラスを乗せてみました!

普通に美味しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

でも、もう少し人気(ひとけ)がすくなくなってからまた行ってみたいかなぁ(^^;)

 

 

おまけの写真です。

たくさんのた子供たちがボディボードで海を横切っていきました。

夕暮れの湘南ならでは、の、おしゃれな1枚です☆彡

4

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop