BLOG

2014.10.08更新

こんにちはTです

先日の台風思ったより雨、風がすごかったですね

午後は台風一過で晴れていたのに、駅までのバスを2時間も待ちました(´・_・`)

自分でもよく待ったなぁ。と思います笑

 

先日お休みの日にリニューアルされた平塚のオリンピックへいってきました♪

ペットコーナーが大きくなっていてワクワクしてみていたら

こんなに可愛いビーグルが(((o(*゚▽゚*)o)))

be

 

実は一昨年までビーグルを飼っていたので

この子を見たとき思わず

抱っこさせてくださいと店員さんにお願いしてしまいました(>_<)

またワンコと暮らしたいなぁ~~~

 

もう1つ私が気になっているのは

横浜に期間限定でオープンした

「ぐでたまカフェ」

朝TVで放送している「ぐでたま」を見てから出勤しているのですが

とっても癒されます(*´ω`*)

gu

 

こんどのお休みの日に行ってみようと思います♪

 

 

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop