BLOG

2014.09.20更新

先日、所用で父母が上京してきました。

お迎えに・・・

 1

今や東京駅のシンボルと言ってもいい位くらいですよね。

あまりに素敵なのでいつも見入ってしまいます(´∀`*)

外でも1枚。

いい天気でした♫

 2

 

 

翌日、娘の案内で月島、スカイツリーへ。

 3

平日だったせいか観光客も少なくゆったりしていました。

月島と言えばもんじゃ。

おそらくですが、西の方では”もんじゃ”を食べる習慣がないので

父は、あまり乗り気ではありませんでした。

が、食べてみるとすっかりお気に入りに☆彡

肝心の写真がないのが残念ですが、

めんたい、もち、チーズ、大葉入りがおいしゅうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

次はスカイツリーへ。

 4

いつ見ても壮観です!!

まだいい天気♫

早速、中に入ります。

5 

エレベーターの中。

4台稼働していて、中は四季のディスプレイになっているそうです。

私たちが乗ったのは、夏の花火。

次回は他の機に乗ってみたいです☆彡

 

景色はと言うと・・・

6 

あらら、ちょっと曇り気味・・・

でも、地図を見てるようで感動。

真下にカメラを向けてみると・・・

 7

なかなか高い・・・(´ω`)

 

でも、狭いところより高いところの方が平気な私は

8 

ここに乗ったりして\(//∇//)\

スカイツリーを満喫したのでした☆彡

実は、この地域、この日は夕方から大気の状態が不安定で、

豪雨・雷とテレビで取り上げられるほどでしたが、

おかげさまで被害に遭うことなく帰宅できてラッキーでした。

次回は、江ノ島散策につづきます・・・♫

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop