BLOG

2014.08.04更新

こんにちはflower

毎日暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?

どうせ暑いなら夏らしいことをしよう!と友達とお祭りに行ってきました!!

 

2

 

川崎大師で開かれた『風鈴市』です。30,000個の風鈴が全国から集まるということでかなりの人が見にきていました。

 

3

 

4

 

5

 

6

 

7

 

9

 

風鈴は音を楽しむものですが、見た目も可愛いのがたくさんありました(´ー`*)

 

私は透明で金魚の模様が入った風鈴を買う気でいましたが、実際に買ったのは陶器の風鈴でした。

音色に一目惚れしましたo(^▽^)o

その後は出店で食べて飲んで浴衣も着れて大満足の一日でした♪

 

うちに来た風鈴ですが、縁側がないのでカーテンレールに吊り下げてエアコンの風でリンリン鳴ってます(笑)

うるさいなーなんて思うときもありますがやっぱり何となく癒されますね

 

皆さんの家にもぜひ!!

 

以上ひとみでした☆

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop