BLOG

2014.08.02更新

 

こんばんは!

毎日暑い日が続いていますが、みなさん体調には十分お気を付けくださいね。

 

今回は、我が家のアナと雪の女王ブームを紹介します。

みなさんは映画でアナ雪は観たでしょうか。

私は5歳の娘と観に行きました。

想像してた以上に良くて、ストーリーにもワクワクし、なんと言っても

松たかこさんの歌声に感動して、2回泣きました。。

神田さやかさんの、あのアナらしいかわいい声にも惚れ惚れしました。

映画を観終わったあとに、娘がママ泣いた?と聞いてきたので、

うん、ママ泣いちゃったよーーと言ったら、どうやら5歳の娘も感動して

泣いたようです。それには驚きました。

親子で、一気にアナ雪のファンになり、まずは映画のサントラを買い、

DVDも まだかまだかと待ち、やっとDVDを観れる!と、

車の中では毎日アナのDVDです。

そんな私達を知っていたかのように、私の兄からうちの娘にアナグッズが送られてきました!

シールやステッカーに このかわいいワンピースまで。

娘は大喜びでほぼ毎日このワンピースを着ています。

我が家では、まだしばらくアナ雪ブームは続きそうです。

 

以上アッキーでした。

アナ

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop