BLOG

2014.07.11更新

 

 

☆こんばんは☆

 

毎日蒸し暑いですが皆さま体調は大丈夫ですか??

 

  私は早くも少しだけ夏バテ気味です(+o+)

 

  まだ梅雨は明けず、これからが夏本番だというのに、、、

 

最近、昼間は暑くてあまり食欲が出ない私。

 

 そんな時はさっぱりとお蕎麦~~(^◇^)

  

最近、ご近所に見つけたお蕎麦屋さんへ行って来ました!!

 1

 手打ち蕎麦はやはりコシが違いますよね(^u^)

 

 しっかりとした歯ごたえで食べ応えがありました!

 

天ぷらは今の時期にしか獲れない鱧『ハモ』をいただきました(^u^)

 

 とっても柔らかくてふわっふわっ(*^。^*)

 

 美味しさのあまり一人前をペロッと食べてしまって

 

食欲不良がウソのようでした(*_*)

 

お蕎麦は便秘や動脈硬化、高血圧予防にも良い

 

 健康食ですし

 

これからの夏には『持ってこい!!』の食材ですね(^-^)

  

天せいろ最高~~\(^o^)/

 

 aiでした(^v^)  

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop