BLOG

2014.07.12更新

rabbitこんにちはNです。

マキタ歯科クリニックのホームページが新しくなりましたね。

皆さん、もうすでにご覧になっていただいているでしょうか。

私もスタッフの一人でありながら、ホームページを時々チェックしていますが、色々と新しい発見もあって、なかなか楽しく読ませていただいています。

でも、見るのと、書くのでは別の問題で…今だにコンピューター、電子機器は苦手ですgan

今回のブログを書くにあっても、写真がなかなか取り込めず、苦戦してしまいました(°_°)

 

 

 さて、圏央道が通行できる区間がつながりましたね( ´ ▽ ` )ノ

海老名ジャンクションから、中央道や、関越道に行けるようになって、便利になりましたね。

個人的には、はやく東北道にもつながってほしいと願っています(*^^*)

3

新たに厚木PAができたのを皆さんもご存知かと思いますがnico

つい最近、立ち寄る機会がありました。

ご当地のB級グルメが食べられるお店もあり、お客さんも沢山で、にぎわっていました(^^)

私が、訪れたときは、20分待ちでしたが、夏休みは混み合いそうですね。

 

 

三崎まぐろラーメンを注文したのですが、まぐろがゴロゴロ入っていて、食べごたえがありましたょ。

内回り、外回りで、出しているメニューが違うので、また機会があったら、色々と食べてみたいですnyan

 

それでは、よい週末をお過ごしください(^∇^)

 

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop