BLOG

2014.07.09更新

 

夢の国、HAWAIIに行ってから1ヶ月半が経ちました。

人の記憶ってこうも薄れていくものでしょうか…私の夢の国の想い出が~(^^;)

引き続きHAWAIIらしい写真をアップしていきまーす♫

 

 

食事編です★

アサイーボウル

話題のアサイーボウル。アイランド・ビンテージ・カフェにて。

あまったるくなく、アサイー部分はシャーベット状で食べやすく美味しかった~♪

 

 

 

エビ

ロコモコ風ハンバーグステーキとガーリックシュリンプ。

実は、前半あまり体調がよくなくて、この食事は様子みながらたべたのでちょっと残念でした。

でも、ガーリックシュリンプ、おいしかったです♪

次回はたくさんたべるぞ!!(行けたらね~、いや、行く 笑)

 

 

ポキ

マーケット 

こちらは、ポキ。KCCマーケットにて。

マグロ(アヒ)の醤油漬け、ですかね。

ゴマ油・わさびが効いていてこれも日本人にはたべやすい。

この頃には体調は回復、もりもりたべちゃいました!

 

 

ハンバーガー

店内 

そして、ハンバーガー。テディーズ・ビガー・バーガーにて。

もうね、肉肉しててボリューム満点

具も撮ればよかったなぁ。

オニオンリングも食べきれないほど!!大満足でした!!

 

 

 マラサダ

 レナード

そして、こちらがマラサダ。

有名なレナードにて。

ダイヤモンドヘッド登山とセットのツアーだったので、

時間がなくて焦って写したらピンボケ(^^;)

いや、こちらもふわふわアツアツ、だれもが大好きなおいしさです(๑≧౪≦)

 

 

残念だったのは、どうしても時間がとれなくてパンケーキが食べにいけなかったこと。

それと、帰国してから、なぜかテレビでHawaii特集がたくさんあって、

ある”かきごおり”のお店が数番組で紹介されていて、そこにも行きたかったなぁ、と。

やっぱり、また行くしかないな~( ̄ー ̄)にやにや♪

 

※読み易いように、写真のサイズを変更しているのですが、なぜか反映されていません。

  大き過ぎですみません…m(_ _)m

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop