BLOG

2014.07.30更新

こんばんはNです。

毎日、暑い日が続いていますね(・∀・;)

皆さん、熱中症対策は色々とされていることと思います。

アイスノンで、頭を冷やして眠ってみたり、ゼリーを凍らせて、溶かして食べてみたり(*'U`*)

テレビでは、喉が乾いたと思う前に、水分補給を!と呼びかけられていますが(ノ ̄□ ̄)ノ

これから8月に入ってからも、さらに気をつけたいですね。

さて、こちらは茅ヶ崎駅のホームにて、撮影した写真ですが…

よく見てみますと、線路にトンボが。

 3

 

 

 

電車が到着するまでの、ほんのひと時でしたが、こんなところに!と、思わず撮影しました。

驚きです。

今は、色んなアプリがあって、撮った写真も、こんな加工も(・∀・)

最近、携帯で撮影することが多いので、後で編集するのも楽しみのひとつです。

でも、イマイチ上手に管理できていないので、複数の写真を一枚にまとめてみたりしていますnico

こうすると、なんだか素敵にみえるから不思議です。

 

3 

 

 

この日も暑かったので、途中で、休憩笑う

冷たいものをいただきました。

夏になると食べたくなるもの。かき氷です(b゚v`*)

 

3 

 

また、いただきたいなihi

 

3

 

それでは、8月も体調に気をつけていきましょう(Θ(エ)Θ*)

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop