BLOG

2014.07.29更新

 

本当に暑い毎日が続いています。

食欲も落ちがちですが、

そんな時こそ、普段なかなか食べる機会のないような

美味しいものを食べに行ってみてはいかがですか?

 

ということで、こちらに行ってきました☆

1

 

この落ち着いた佇まい。

ちょっと隠れ家的ですよね♪

 2

 お店の名前は”阿古”

季節料理を楽しめる京風和食のお店です

 

 

どうですか!この器の可愛らしいこと☆

3

 

 

4

 えだまめのすり流しだとか言われていました。

えだまめ好きの私にはたまりません(>▽<)♪

 

そしていよいよ♪

4

じゅんさい・しゃこ・はも・さわガニ・おくら等この時期ならではの食材で

大皿はあふれんばかりです

5

それに、じゃこと山椒の実の佃煮の乗ったご飯とお味噌汁、お新香。

6

最後にコーヒーをいただきました。

大変美味しゅうございました☆

また、あたらしいお店を開拓しようとおもいます。

 

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop