BLOG

2014.07.20更新

こんにちは(^^♪

マキタ歯科クリニックは21日お休みをいただいています。

皆さまはどんな休日をお過ごしでしょうか(*´ω`*)??

 

日中は日差しが強いので、日焼け対策&水分補給をお忘れなく☆

 

先日鎌倉へ行って来ました!

今にも雨が降り出しそうなあいにくのお天気だったのですが、せっかくのお休みだったので(^^)/

 

前から気になっていた鎌倉海岸線にあるテキサス・メキシコ料理のヴィーナスカフェへ♪

 あ

 

私はシュリンプタコスを注文♪エビがプリプリでした~♡

 あ

 

 

ハンバーガーもボリューム満点でとってもおいしそうでした♡

 あ

 

グレープフルーツのモヒート♡

 あ

 

 

おなかがいっぱいになったのでぶらっと長谷寺へ~…

 あ

 

金色鯉がいました|д゚)!!

あ 

 

緑がいっぱい(*´ω`*)

 あ

 

 

鎌倉ビールに初挑戦♡!

 あ

 

 

帰り道にデザート♡

左がプラムで右がかぼちゃです(*´ω`*)

 あ

 

おいしいもの盛りだくさんの休日でした(笑)

以上Uでした~♪

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop