BLOG

2014.06.26更新

毎日暑いですね。

梅雨が明けたころには、もっと夏っぽい感じが強くなるのでしょうね。

さて、夏となると、そう、アイスが恋しくなる季節です!(^^)!

ということで、行ってきました31☆

アイス

いまだと、通常は三つのところ、なんと四つになります(小さいサイズですが)!

反省点としては、サッパリ系とクリーム系のバランスを間違えたこと。

 

お子様も夏はアイスを食べる機会も多くなるかと思います。

クリーム系のアイスはシャーベット系と比べると口に残りやすいです。

これは乳製品にも言えます。

食べた後の歯磨きが一番よいですが、毎回は難しいかと思うので、その時はお水やお茶などで流すよう心がけるとよいかと思います。

 

まだまだこれからが夏本番です。

がんばっていきましょう。

 

マキタ歯科クリニック  西尾 純平

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop