BLOG

2014.06.29更新

こんにちはni

 

ついにマキタ歯科クリニックのHPリニューアルしました♪

茅ヶ崎の歯医者さんといったらマキタ歯科クリニック」と言って頂ける様に、たくさんの情報を配信していきますので、新HPもどうぞよろしくお願い致しますnico

 

スタッフブログもどんどん更新していきますよ〜flower2

 

 

 

今日はお休みだったので、海でBBQ…の予定だったのですが、お天気が心配で、お家で焼き肉をすることに(・∀・)

 

じゃ〜んgya

あ

 

 

 

このホットプレートなんですが、ザイグルといって、遠赤外線で加熱するのでお家で焼き肉をしても煙が出ないんですabon

 

やっと使う日がやってきました((´д`●))三((●´д`))

 

あ

 

 

みんなでわいわいモグモグ〜meal

油を引かなくても、裏返さなくてもいいので楽ちんでした(`・ω・´)ノ

たまにはお家でBBQもいいな、と思いました笑うheart2

 

 

気温が変わりやすく、お天気が不安定な日が続きますが…体調を崩さない様に気をつけましょうni

以上Uでしたsnake

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop