BLOG

2014.06.13更新


 こんにちはNです


梅雨入りしてから、不安定な天気が続いていますね


皆さん、体調をくずされていないでしょうか


これからの時期は、雨が多いので、お気に入りのレイングッズを見つけて、気分だけでも爽やかに、梅雨を乗りきりたいですね


さて、今回ブログに載せます写真は、梅雨入り前に訪れた、箱根・山のホテルです

 

1


山のホテルといえば…ツツジが綺麗と有名です


Nは、ツツジの見ごろの時期にも、以前、拝見させていただいたことがあるのですが、見事です


それでも、今回は、もう見ごろを過ぎていました。


詳しくは、お出かけする前に、山のホテルのホームページをチェックしますと、
ツツジの開花情報など一目で分かって、便利なのですが…


今回、行く前にチェックしてみると、すでに終わってしまっていました

 


それでも、まだ遅咲きのツツジを見れるとのこと、気持ちを切り替えて、出発です

2


今年は、大雪でしたが、ツツジも頑張って、見事に今年も見頃を迎えられた、との看板


この日は、フリーで見学

3


雨上がりで、ツツジもしっとりとしています

 

 3

4

 


シャクナゲは、満開、見頃をむかえていましたよ

 5

1

 2

1

 

散りはじめていても、こうして写真にうつすと綺麗ですね


そして、静かです

1

 1


帰りに、また箱根園に寄ってきました


この日の、お馬さんは、元気に食事中で、外国の方達に囲まれていました


それでは、良い週末をお過ごしください

 1

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop