BLOG

2016.09.09更新

こんにちはMですflower2

少し前になりますが、夏休みに旅行に行ってきましたihi

今回は実家にいる愛犬を連れての旅行だったので、近場で伊豆高原にしましたglitter

フレンチブルドッグのリンちゃんを連れて出発〜note2

 

ホテルのチェックインまで時間があったので寄り道

大室山〜gya

 

ワンちゃんも一緒に乗れるというのでリフトで上まで行ってきましたglitter3

この日はかなりお天気が良く帰りのリフトはバテバテのリンちゃんehe汗

 

伊豆はペットと一緒に行ける所が多いのでまたいきたいな〜heart2

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

2016.09.07更新

こんにちは!

台風が続いていますね、、、

蒸し暑いですが体調崩さないように気をつけましょう☆

 

さて、先月

友達と久しぶりに会いに、横浜に行ってきました。

みなとみらいへ!!

8月だったので、赤れんがではイベントをやっていて、駅周辺はポケモン一色でした〜

 

なにも予定を立てていなかったのですが、ちょうど出港の時間だったので、

クルージング♪♪

 

 

 

天気も良かったので気持ちよかった〜!!!

 

そして港には飛鳥が!

こんな近くで見たのは初めて

大きかった〜

 

 

その後はマリンウォークに行きぷらぷら。

大好きなアイスを食べました☆

 

 

まだまだ夏を味わいたRでした!

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

2016.09.06更新

こんにちは!!

暑い日が続いていますが、体調など崩されてないですか?

今年は残暑が長いみたいなので皆さん体調には十分お気おつけ下さい。

 

先日姪が産まれました♡

 

ありあ

ありい

初めての姪に伯母さんメロメロです♡

何をしてもかわいくってなんでも買ってあげたくなっちゃいますflower

 

 

 

 

rr

おおお

 

この写真は先日コストコに行って、

友人とコストコパーティをした時の写真です☆

飾り付けもたくさんしてデザートも作ってとっても楽しかったです☆

TAでした。

投稿者: マキタ歯科クリニック

前へ
PageTop