BLOG

2015.04.03更新

おはようございます。

今日は朝から気温が高いですね!

夏日になるところもあるみたいですよ〜4月なのに初夏のようですね!

ただ来週は気温が下がり季節が逆戻りするようなので冬物はまだしまわない方がいいですね。

体調管理にもお気をつけ下さいね!

お知らせです!今日の午後の診療は

14:30〜になります。(いつもは14:00です)

よろしくお願い致します。 

投稿者: マキタ歯科クリニック

2015.04.02更新

こんにちは!

4月に入りました!

年度が変わると気持ちも切り替わって引き締まりますね♪

昨日4月1日は新社会人の入社式の様子がたくさんニュースで伝えられていました。

皆の目がやる気に満ちているのを見ているとほほえましいですよね。

私はもうすっかり、新人の頃の初々しさがなくなってしまったのでうらやましく感じました(笑)

最初が肝心とはいいますが、数年の社会人経験しかない私も、今実感しています。

今の気持ちを忘れないでこれから頑張ってほしいです。

マキタ歯科も3人ほど新しくスタッフが加わります。

皆様により良い治療をお届けできるように新体制で頑張って行きます!

よろしくお願い致します。

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

前へ
PageTop