BLOG

2015.04.27更新

こんにちは!

今日は最高気温が25度になる予報です。

一気に夏の陽気ですよね〜!

まだ蒸し暑さがないので過ごしやすいですが、日差しが暑いですね。

テレビでも紫外線注意と流れていました。

4月5月は一気に紫外線が強くなるので対策必須ですね!

 

みなさま冷たいものや熱いものを食べてしみたりしていませんか?

それはもしかしたら虫歯になっているかもしれません。

もちろん口の中との温度差で虫歯がなくてもしみます。

しみや痛みが続くようだったら虫歯の可能性が高いです。

他の病気の可能性もあるので、自覚症状がある方は早めに歯科を受診されることをオススメします!

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop