BLOG

2014.10.15更新

こんにちは♪

今日はしっかり雨が降っていますね!気温も昨日より10℃くらい低いみたいです。

いきなり寒くなるので体調を崩さない様にお気をつけ下さいね!

本日は矯正日となっております。

一般診療もしておりますので、なにかありましたらお気軽にお電話下さい☆

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

2014.10.14更新

こんにちは♪

11日(土)は国際デンタルショー全員出席のため休診とさせて頂きました。

お電話が繋がらず申し訳ありませんでした。

本日から通常通り診療しておりますので、お休み中お困りのことがありましたらご連絡下さい☆

今日は台風が過ぎて空が青くよく晴れていますね!

茅ヶ崎は夜のうちに通り過ぎて、特に被害も出ていないようですね。一安心です。

 

前に書きましたが、11日は横浜で国際デンタルショーがありました。

歯科業界の会社が集まり、何個もブースがあり、それぞれの業者が商品などを紹介していました。

講習会もあったので、先生、衛生士、助手、受付それぞれ勉強もしてきましたよ〜。

学んだことを皆様に少しでも発信していけたらな〜と考えております♪

病院をより良くするために何か工夫できればいいですね。

投稿者: マキタ歯科クリニック

2014.10.10更新

こんにちは♪

今日は10月10日。以前まで体育の日でした。

毎年10月10日は晴れる確率が高く70%だそうですよ。

今年も朝から晴れてますね♪

しかし台風が接近中ですね。。連休は大荒れとのこと。みなさまお気を付けて。

<お知らせ>

明日は講習会出席のため病院を休診とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

2014.10.09更新

おはようございます!

本日木曜日で、いつもは松崎先生のみの診療ですが

11日(土)休診のため、院長と西尾先生も本日診療しております!!

何かありましたらご連絡ください☆

10月に入り、もうすぐハロウィンですね♪

またまたかわいらしいお花を頂きました!

1

 

最近は仮装パーティーが流行ってますが、皆様なにか用意してますか?

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

2014.10.08更新

こんにちは♪

今日は皆既月食が見られるチャンスですね!

朝から皆既月食とニュースで言われていますが、よくわからず。。

地球と月と太陽が直線に並んで、月が地球の影に入る現象だそうです。

月が赤く見えるみたいです。

夕方になって曇りはじめてきましたが、見られるといいですね♪

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

2014.10.07更新

こんにちは♪

昨日は台風で大荒れでしたね。

みなさまご無事でしたか?各地で被害も出てましたね。

当医院は通常通り診療しておりました。台風の中でもたくさんの方にご来院頂きました。

悪天候の中ご来院どうもありがとうございました!!

 

話は変わって、、

当医院と提携している技工所さんからお花を頂きました♪

1

趣味でお花を習われているそうです。

ハワイアンらしくてとてもかわいらしいですよね☆

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

2014.10.06更新

おはようございます。

今日は台風で大荒れですが、病院は通常通り診療しております。

ご来院される方はお気を付けてお越し下さい!!

投稿者: マキタ歯科クリニック

2014.10.04更新

おはようございます!

台風が近づいていますね。

穏やかな天気は今日までとのことです。

台風に備えて準備をするのは今日が最適ですね。お洗濯物を今日中に済ませておくと良さそうです!

今日は松崎先生と西尾先生が講習会のためお休みを頂いております。

院長と梅澤先生は通常通り診療しております。

何かありましたらお気軽にご連絡下さい!

投稿者: マキタ歯科クリニック

2014.10.03更新

こんにちは♪

今日はすっきり晴れていますね♪

30℃近くまで気温が上がっています。気温差で体調崩されない様に気を付けて下さいね♪

院長ブログにもありましたが、

昨日初めて訪問診療をスタートしました!

まだまだ体制が整ってなく、時間や日にちも未定の中スタートしています。

すぐに治療することが難しいかもしれませんが、院長がご自宅に伺いできる範囲で治療します。

なかなか来院が難しい方、一度お問い合わせ下さい♪

投稿者: マキタ歯科クリニック

2014.10.02更新

こんにちは♪

今日は通常通りの木曜診療ですが、松崎先生に加え西尾先生も診療しております。

何かありましたらご連絡下さい♪

投稿者: マキタ歯科クリニック

前へ
PageTop