BLOG

2014.10.14更新

こんにちは♪

11日(土)は国際デンタルショー全員出席のため休診とさせて頂きました。

お電話が繋がらず申し訳ありませんでした。

本日から通常通り診療しておりますので、お休み中お困りのことがありましたらご連絡下さい☆

今日は台風が過ぎて空が青くよく晴れていますね!

茅ヶ崎は夜のうちに通り過ぎて、特に被害も出ていないようですね。一安心です。

 

前に書きましたが、11日は横浜で国際デンタルショーがありました。

歯科業界の会社が集まり、何個もブースがあり、それぞれの業者が商品などを紹介していました。

講習会もあったので、先生、衛生士、助手、受付それぞれ勉強もしてきましたよ〜。

学んだことを皆様に少しでも発信していけたらな〜と考えております♪

病院をより良くするために何か工夫できればいいですね。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop