BLOG

2015.06.22更新

こんにちは!

週明けいかがお過ごしですか?

昨日は父の日でした!

あいにくの雨でしたがお父さんとどこかお出掛けされた方もいらっしゃると思います!

皆様なにかプレゼントされましたか?

私はソニッケアーの電動歯ブラシをプレゼントしました。

数年前から電動歯ブラシを使いはじめているのですが、ツルツルに磨けるのが気に入っています。

父にもそのツルツル具合を体感してもらいたいな〜と前から思っていたのです!

早速使ってくれたようで、やはり電動歯ブラシの磨きあがりに感動していたようでした。

長く愛用して自分の歯をなるべく多く残してもらいたいです♪

普段歯磨きに自信のない方やもう少し磨きのレベルをアップさせたい方にオススメですよ〜

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop