BLOG

2015.04.06更新

こんにちは!

昨日日曜日はあいにくの雨でしたね。お花見もラストチャンスだっただけに残念でした〜

週明けの今日は晴れ!

茅ヶ崎市内の学校では入学式が行われている所もあるみたいですよ。

緊張した面持ちで新しい制服を着た学生さんが歩いていました♪

桜はギリギリ間に合いましたね!

今までとは違う生活にドキドキだと思いますが、新しい出会いが楽しみですよね!

さて、先週マキタ歯科クリニックではソニッケアーの電動歯ブラシの体験セミナーがありました!

ソニッケアーの新モデルで体験させて頂きました!

当医院ではソニッケアーとブラウン、プリニアの体験ができます。

電動歯ブラシと普通の手で歯ブラシするのとではツルツル具合が全然違いますよ〜!

最初は振動が気になったり、くすぐったい感じがあると思いますが

使っていくうちに慣れますよ〜!

受付にもブラウンの電動歯ブラシが展示されているので気になる方はお声がけ下さい♪

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop