BLOG

2015.03.18更新

こんにちは!

すっかり空気は春の陽気ですね♬

毎日暖かくて気持ちが良いですね〜。

ただ、来週はまた気温が下がって季節が逆戻りするようです。

体調崩している方を多く見掛けますので、気を付けて下さいね!

 

皆様ガムピーリングってご存知ですか?

歯肉にクリームを付けて黒ずみを落としていきます。

タバコなどで黒ずんで気になる方にオススメです。

金額が上顎もしくは下顎のみだと¥3000+税

全顎だと¥5000+税

になります。

当医院の西尾先生も先日ガムピーリングを体験しました!

写真が受付カウンターに貼ってあるのでチェックしてみて下さい!

はっきり黒ずみが落ちて赤い歯肉に変わっているのがわかりますよ〜

ご興味のある方はぜひスタッフまでお声がけ下さい♬

投稿者: マキタ歯科クリニック

2015.03.16更新

こんにちは!

今日は午後から雨の予報です。春はお天気が変わりやすいですね。

さて、2日間ほど院長が休診となりましたが、今日は診療しております。

皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

もし、急に歯にお痛みなどが出てお困りの方、院長おりますのでご希望の方はご連絡ください!

そして、明日は院長10時半までの診療になります。

度々の休診で申し訳ありません。

よろしくお願い致します!

投稿者: マキタ歯科クリニック

2015.03.14更新

おはようございます。

本日も院長1日休診となります。

皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

松崎先生と西尾先生は通常通り診療しております。

よろしくお願い致します。

投稿者: マキタ歯科クリニック

2015.03.13更新

こんにちは!

本日急ですが、院長休診になります。

ご予約の方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

松崎先生と西尾先生は通常通り診療しております。

なにかお困りの事ありましたらご連絡ください!

よろしくお願い致します。

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

2015.03.12更新

こんにちは!

今日も木曜診療は松崎先生と西尾先生で診療しております。

3月はだいぶ予約が混み合ってきていますので、

お早めの治療がご希望の方はご連絡を頂けると助かります♪

 

最近テレビなどで歯科での消毒、滅菌を取材して特集を組む番組をよく見掛けますよね。

当医院でももちろん消毒、滅菌を徹底しています。

それでもやはり菌が気になる方、、

当医院は個室がありますので、消毒をより念入りにして治療を致します(別途費用がかかります)

ご興味のある方はスタッフまでお声がけ下さい。

投稿者: マキタ歯科クリニック

2015.03.10更新

おはようございます!

昨夜の雨風も収まり、今日は気持ちよく晴れています☆

今週は昼間と朝晩の気温の変化が激しいようなので、

服装を調整してうまく体調管理していきましょう!!

 

さて、3月4月限定でオフィスホワイトニングのキャンペーンを行います♬

1回¥10,800になります!(通常は2回で¥32,400です)

オフィスホワイトニングとは

歯に薬剤を塗って、特殊な光で照射し、白くしていく方法です。

新生活を始められる方やホワイトニングに興味が以前からあった方!

この機会にホワイトニングしてみませんか?

ご興味のある方はスタッフまで♪

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

2015.03.09更新

こんにちは!

今日は朝からどんより曇り空ですね。。

夕方から雨が降り出して、雨脚が強まるみたいです!!

ご来院予定の方はお気を付けていらしてくださいね♪

さて、今年の東京の桜の開花予想がもう出ましたね!

桜はシーズンが短いので、満開の時期にお花見するのは難しいですよね〜

今から計画を立てておくのが良さそうですね!

私は先日静岡の河津へ行ってきて、一足先に河津桜を見てきました!

 

1

 

ソメイヨシノと違って河津桜は濃いピンクで存在感がありますよね〜

1

やっぱり桜を見ると春を感じます♬

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

2015.03.07更新

こんにちは!

今日茅ヶ崎はシトシト雨が降っています。

気温も今日は10度に届かない予報でとっても寒いです。

3月は気温差が毎日激しいですよね。

さて、今日は院長、松崎先生、西尾先生、梅澤先生で診療しております。

先生が全員揃っていて病院も活気づいています!

急患対応もしておりますので、なにかありましたらご連絡ください♪

投稿者: マキタ歯科クリニック

2015.03.06更新

こんにちは!

連日気温の変化が激しいですね。風邪など引かれてないですか?

3月といえば卒業シーズンですね!

今日が高校の卒業式のところもあるようですよ♪

春から学生になる方、社会人になる方

時間がある今、検診を受けてみませんか?

検査をして虫歯がわかったら早めに治してしまいましょう!!

3月に乳幼児の医療証が切れる方もいらっしゃると思います。

できるだけ3月中に終われるよう、該当の方はお早めに受診してください。

ご協力をよろしくお願い致します。

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

2015.03.05更新

おはようございます。

今日から木曜日に西尾先生が加わります。

もちろん松崎先生も診療しておりますのでよろしくお願いします!

今日は朝からたくさんの方にご来院頂いております。

今まで松崎先生ひとりの診療だったのでゆったりな雰囲気でしたが、今日は賑やかです♪

これからどんどん木曜の診療も充実していけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

投稿者: マキタ歯科クリニック

前へ 前へ
PageTop