BLOG

2015.01.19更新

こんにちは♪

週明けの月曜はいかがお過ごしですか?

晴れていても風が冷たく寒いですね。インフルエンザがかなり流行しているようです。

もうすぐ花粉症が流行る時期に入りますね。

今年は去年の2倍以上の花粉が飛ぶそうですよ〜。憂鬱な時期ですね。

 

さて、先週はセンター試験が行われていました。今年は悪天候に見舞われることなく無事終わりましたね!

当医院でも受験生の患者様がたくさんいらしています。

もし、治療中で今の時期は中断されたい希望などがありましたらお気軽にお申し出ください。

急を要さない場合はまた通える時期に来院してくださいね♪

よろしくお願い致します。

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop