BLOG

2014.11.01更新

こんにちは!

昨日はハロウィンでしたね♪

町中に仮装している人をちらほら見かけました!

お化けのメイクをしている人やディズニーのキャラクターの着ぐるみを着ている人などなど。

お子様たちもかわいく仮装していて微笑ましかったです♪

私が小さい頃はハロウィンの文化はなく、仮装する習慣などはなかったので、すごく新鮮に感じます。

年に一回、こういう文化もいいものですね!

さて、今日から11月!

西尾先生は本日お休みを頂いておりますが、他の先生は通常通り診療しております。

なお、11月3日(月)は文化の日で祝日のためお休みを頂いております。

よろしくお願い致します!

投稿者: マキタ歯科クリニック

前へ
PageTop