BLOG

2014.08.19更新

こんにちは♬

今日は空がいつもより青く感じます!まさに夏!というお天気ですね。

富士山もマキタ歯科からきれいに見えました☆

ところで、みなさま甲子園チェックしていますか?

毎日熱い戦いが繰り広げられています!!

高校野球は結果が予測できなくてハラハラしてしまいます(笑)

高校球児たちのどんなことがあっても諦めない姿勢を見習いたいですね。今後も目が離せません!

 

本日も院長のみの診療となります!

昨日から急患の方もたくさんいらしています。

少しお待たせしてしまうかもしれませんが、なるべく早めにお通しできるよう

スタッフ一丸となって頑張ります!

お気軽にご連絡下さい☆

ちなみに明日からは西尾先生も診療しますよ〜!

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop