BLOG

2016.07.11更新

今日は本当に暑い一日でしたね(´θ`llll)

気付けば7月も半ば、もうすぐ梅雨明けですから当たり前なのですが、

夏があまり得意ではない私は、とうとう来たか、この暑さ!(>_< )という感じなのです。

いえ、がんばりますよ!!(*`Д´*)ノ

 

 

で、頑張るために、この夏は上手にエアコンを使ってみようかと。

というのも、昨年までは、サッカーをやっている長男が家にいたので、

あまり、体を冷やしたくない、ということで極力エアコンは使っていませんでした。

結構暑い日もつけないでがんばっていましたが、多分それもあって夏バテしていたと思われます(>_< )

 

ということで、今年は少し快適に♪

夏バテ知らず!を目指したいと思います!!

 

 

それから、久々に作ってみました。

牛乳寒天♪

 

1

お肌もピカピカ?!

お通じにもよいそうですよ(^ー^)

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

2016.07.08更新

こんにちはflower2Mですnote

毎日暑いですが、うちのニャンコたちは元気ですgya

先日、2回目のワクチンも終了し、順調に育っていますstar

ずっと悩んでいたキャットタワーもようやく決まり、無事設置‼︎

まだ、あまり遊んでくれませんがehe

ちょっとづつ乗ってくれるようになりましたihi

可愛い〜heart3

早く駆け上る姿がみたいです( ´艸`)

これ、座ったまま寝ちゃってるんです汗

ホント子供みたいで癒されますheart2

投稿者: マキタ歯科クリニック

2016.07.06更新

7月に入り、暑さも増してきましたね!

熱中症にならないように気をつけましょう(`・ω・´)ノ

 

さてさて、前回の続きですが、タイ旅行後半。

 

タイといえばゾウ!!!

父念願のゾウ乗りをしました!

 

 

 

 

 

こんな道の中を散策しました。

 

 

 

 

そして、最後の夕飯は私の念願でもあった、本場のグリーンカレー☆

 

 

思っていたよりクセがなく、辛いけど、マイルドですごく美味しかったですihi

 

 

空芯菜炒め。こちらも美味しい☆

 

 

旅行はあっとゆう間で気付けば帰国の日。

帰りの飛行機から富士山が見えたのです!!

 

 

わかりますか??

幻想的、、、☆☆

 

 

Rでした!

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

2016.07.04更新

先日雨の中今年初のBBQをやりましたburnburn

 

8人中、5人が飲食業の為

お料理のクォリティがかなり高かったですgya

3541

 

610.,0

もちろん愛犬のたまごも一緒に♪

 

65498

今回は2ヶ月違いのお友達のバディくんも一緒に行きました〜

あんまり仲良くできず、、、namidanamidanamida

同じアパートのお友達なので日々交流させて仲良くさせたいですtearstears

 

85464

 

 

 

うちのわんこもだんだんと乳歯から永久歯に生え変わりが始まっています♪

やはり我が子の歯はとっておきたいものですねdogheart3

ではTrでした☆★

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

2016.07.04更新

 

 

先日、姉のベイビーシャワーをしましたflower2

 

 

 

お部屋を飾り付けして、

 

A

Ts

 

ケーキも頑張ってデコレーションしました♡

Y

 

ご飯やお菓子もたくさん用意して

OS

 

 

お友達もたくさんきてくれて、ゲームをしたり、プレゼントを渡したり、とっても楽しいベイビーシャワーになりました。

元気な赤ちゃんに会えるのが楽しみです♡

 

TA

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

前へ
PageTop