BLOG

2016.06.06更新

こんにちはnyan

気温も暖かくなってきて昼間は気持ちがいいですねnote2
今年の夏は、皆さん何をして過ごす予定ですか〜?

去年は海にもプールにも行けなかったので、今年こそ行きたいなーと思っていますehe

今年の花火大会もちらほらと始まってきていますねstar

ひまわり

ひまわり畑にも行きたいですflower2

投稿者: マキタ歯科クリニック

2016.06.04更新

こんにちは!!

この間トルコ大使館へ行ってきました(^^)

と

 

元々トルコの雑貨などが好きなんですが、この綺麗なモスクをみたくていってきました★

場所は代々木上原にあります!!

 

雑貨も少し置いてあって私は以前言った時にこのランプを買いました♥︎

ランプ

青いのを買いました♥︎

今はベットの横に置いてありますが、とっても可愛くてお気に入りです!

しかもコードレスなのでキャンプなどにも持って行けて、

おくだけで可愛くみえます笑

 

皆さんもトルコ大使館是非行ってみてください

投稿者: マキタ歯科クリニック

2016.06.01更新

先日サッカーの試合がアウェイ 福岡だった為

飛行機で一泊、行ってきました!

試合結果は残念だったので、、、、

 

夜はやけ食いですuun

 

もつ鍋。

j

aj

朝ごはんのバイキングには

たーっぷりの明太子がheartgya

jm

お昼は博多ラーメンを、、、!!

jwt

 

どれもとーっても美味しかったです!

 

1日、お留守番をしていてくれた息子くん(愛犬)

tama

 

今日も癒しをありがとうdogflower2

 

以上Trでした!

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

前へ
PageTop