BLOG

2016.02.01更新

こんにちは!

2月に入りましたね。

明後日は節分、暦では春になるけど、まだまだ寒そうですね〜

今年は南南東ですmeal  恵方巻を食べて寒さ飛ばしましょーー!!

 

ご飯はみんなで食べると美味しいですよねihi

最近の外食

 

たまに食べたくなるハンバーグ。

ソースは醤油ベースでご飯が進みます!

(私はパンでしたが、、)

 

お腹もすいてたので、一段と美味しく感じました☆

 

 

そして別の日ですが、3時のおやつheart3

 

 

見た目も可愛くて、ほっこりglitter

 

 

みんなでご飯!といえば、最近月1ペースで集まっている、地元の友達。

妊婦や子持ちもいるので、ホームパーティnote2

1月は持ち寄りにしました。

みんな1品ずつ持ってくる。

 

煮込みハンバーグや、具沢山のサラダ、オムレツにタンドリーチキン!

外食よりも豪華!? で美味しかったですheart

 

ちなみにデザートも友人お手製のチーズケーキでした!

 

今月も開催するので、今からもう楽しみ〜♪

 

 

Rでした!

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

前へ
PageTop