BLOG

2015.07.01更新

 

こんにちはTrですmonkey☆★

すっきりしない天気が続いていて洗濯物もなかなか気持ちよく干せないですね、、、rain

梅雨明けまであと20日くらいでしょうか?

 

前回のブログでお子さんの歯磨き時の注意点を書いたのですが

さっそく歯が生えはじめたばかりのうちの甥っ子が使っていましたtoothtooth

これなら喉に刺さる心配もなく安心して使えます(*'U`*)o♪♪

262, 

 

 

先日長野県の松本まで行った際に(またサッカー観戦で、、、、soccer

途中の諏訪湖SAでお蕎麦を食べましたnico

普通のお蕎麦よりつゆが黒くて美味しかったです( ´艸`)

 6851

あともう一つ食べ物の話。。。

最近用事で鎌倉に行く機会が多いのですが

先日鎌倉に行った際に「コクリコのクレープ」を食べました☆

23

トンビに注意!!!と書いてあったのに小町通りで食べながら歩いていたら

後ろから「バサッ!!!!」とトンビに狙われてしまいました。。。。

 

決死の思いでクレープは守りきりましたが、、、

危険ですねbibibi痛かったです。

これからの時期海でBBQされる方も多いのではないでしょうか?

 

大事な食材を取られない様に気を付けてくださいね!!!

(ちなみに私は昔、海で愛犬の散歩をしていたら愛犬のう○ちが入ったビニール袋をトンビに取られました、トンビもガッカリですね笑)

 

雨ですが今日も1日頑張りましょうnotenote

以上Trでしたmonkey

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

前へ
PageTop